トレーニングメニュー希望のみなさまへ

コーチングクリニック連載中のトレーニングメニューをご希望の方は
http://www.be-ing.net/contact/のお問い合わせフォーム
から
【トレーニング希望】と明記の上、 ご請求下さい。
おってこちらからトレーニングプリントをお送りします。


2008年6月4日水曜日

ブログに挑戦です!

今日は6月4日、双子座の新月です。


双子座の新月のキーワードは
 
       「知的好奇心・コミュニケーション・通信」

なのだそうです。





          だから・・・・

知的好奇心の探索のために、情報発信のために、
今日からブログにチャレンジします。



と・・・宣言から入りましたが、ここで自己紹介とブログ紹介。



私、渡辺なおみは今メディアでも注目の宮崎県宮崎市で
トレーナーとして活動しています。



現場はおもに、スポーツ選手全般。



得意なのはエクササイズの開発。



実際に現場で指導するより、目的に応じたエクササイズを考えることが得意です。



これからの世の中は、自分の健康は自分で責任を持つ時代になると思います。


本当は、もう少し私たちがカラダからのメッセージに耳を傾けたら、
きっともっと健やかな生活が送れると思うのです。

でも、私たちは色んな雑音にさらされて、
そのカラダからのメッセージになかなか気づけなくなってしまいました。



だから、「カラダの取り扱い説明書」って必要なんじゃないかな?

そう思ってます。



「カラダの取り扱い説明書」とは、カラダに関する知識。



このブログでは、私の学んだカラダに関する知識を中心に、
様々な学びをアウトプットして行こうとおもいます。



ご興味のある方、よろしくお願いします。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

興味深々!

ブログがんば~~~!

コメント第1号(えへへ)

毎回楽しみにしてるよん♪

カカ さんのコメント...

コメント第2号~(ニヤ)

マジで楽しみにしてるから~

リンク貼らせてね♪