トレーニングメニュー希望のみなさまへ

コーチングクリニック連載中のトレーニングメニューをご希望の方は
http://www.be-ing.net/contact/のお問い合わせフォーム
から
【トレーニング希望】と明記の上、 ご請求下さい。
おってこちらからトレーニングプリントをお送りします。


2009年12月13日日曜日

青島太平洋マラソン

毎年12月の第2週。
宮崎で【青島太平洋マラソン】というマラソンが開催されます。





今日、その【青島太平洋マラソン】の特別番組(ラジオ)に
ゲスト出演してきました。





その中で、ワタナベ、宣言しちゃいました。





『来年は、青太を走る!』



と。。。。







『走りながら、ラジオ中継しましょう!!』



なんて調子こいてきました。笑。







というわけで、

2010年12月12日、
ワタナベと一緒にマラソンを走る人募集中です。





ワタナベの一年間の練習も随時アップして行く所存です。



さあ、一緒にフルマラソン完走を目指しましょう!!

4 件のコメント:

ばばっち さんのコメント...

はい、東京から手を挙げさせていただきます!!!

はるちゃんチームのばばっちこと馬場大輔です。
来年は、以前(東京でのキッズセミナーの打ち上げ時)お約束したとおり、ババは走ります。
そのときTAKUちゃんも走ると約束しました。
当然はるちゃんも・・・

楽しみにしています♪

渡辺なおみ さんのコメント...

ババッチさん。

うん。
TAKUちゃんもモチベーション上げるために、まずはランニングシューズを買うって言ってた。笑。

今度、東京でセミナーやるときは、一緒に走ろうね?

あっ、はるちゃんは、レオタード姿で応援してくれるって。

ばばっち さんのコメント...

ぜひぜひ、はるちゃんのレオタード姿みたい!!

・・・いやいやぜひ一緒に走りたい!
でした(笑)

東京にいらした際は
よろしくお願いしますm(__)m

匿名 さんのコメント...

いよいよ明日 わたなべTRが宣言した宮崎県の「青島太平洋マラソン」ですね!
調子は、いかがですか。
「指導者たるもの実践者であれ」の言葉通り 熱い走りを期待してます!!