トレーニングメニュー希望のみなさまへ

コーチングクリニック連載中のトレーニングメニューをご希望の方は
http://www.be-ing.net/contact/のお問い合わせフォーム
から
【トレーニング希望】と明記の上、 ご請求下さい。
おってこちらからトレーニングプリントをお送りします。


2011年3月12日土曜日

微力だけど無力じゃない!フェイスブック情報

心理学勉強なかまのトムさんから情報をいただきました。

竹田和平さんの『まろわ講』メンバーで、
facebookに多くの情報をアップしているところを
創っているそうです。

こちらもご活用ください。

TVがつながらなければUstream.tvで情報が見られるそうです。


東北地方太平洋沖地震、災害防止・状況把握の情報センター
http://www.facebook.com/touhokujishin
こちらは有益な情報のみを残す為、投稿を下記に限定しています。

■被災者の避難に役立つ
■状況の把握に役立つ
■余震の地震被害予防に役立つ

特に、これからの余震への防災の情報のシェアを
よろしくお願いします。

これ以上、被害を出さないために。

0 件のコメント: