トレーニングメニュー希望のみなさまへ

コーチングクリニック連載中のトレーニングメニューをご希望の方は
http://www.be-ing.net/contact/のお問い合わせフォーム
から
【トレーニング希望】と明記の上、 ご請求下さい。
おってこちらからトレーニングプリントをお送りします。


2010年6月29日火曜日

がんばろう宮崎!応援セミナーご案内

口蹄疫問題で揺れる宮崎。

私たちにも出来ることはないか?
そう考えました。


●収益を義援金として寄付すること。
●口蹄疫問題が終息したとき、地域の公民館で地域住民の方々に、
こころとからだを癒す運動を提供すること。

を目的に、セミナーを開催することにしました。


宮崎の人達の健康に関わるみなさま。
是非、ご参加ください。

私たちに出来ることは、宮崎の多くの人達が、
もう一度笑顔をとりもどすために、
【こころ】と【からだ】の面から
【健康】をサポートすることだけです。

微力だけど、無力じゃない!


是非、ご協力ください。



『がんばろう宮崎!!
       応援セミナー』


開催日:7月10日(土)
     7月11日(日)
会場:宮崎ルネサンス1階

【セミナー目的】
○口蹄疫問題が終息した時に、運動で宮崎の人達を元気(健康)にする為の
知識・技術を習得すること。
○セミナー収益を、口蹄疫の義援金に寄付すること。
○懇親会で宮崎牛を食べよう!!

【セミナースケジュール】

7月10日(土)
セミナーA  9:30~12:30
   『子供達の笑顔と未来を創る体育指導』
     ~未来の宮崎を元気にしよう!!~
 講師:宮田 拓 ・ 谷 春代
 受講料:4,500円

セミナーB  13:30~16:30
   『高齢者に“喜びと感動を与える”
        いろは体操の教室展開について』
 ~明日から即現場で活かせる
         教室の展開方法を体感・習得~
 講師:副島 さとこ ・ 谷 春代
 受講料:4,500円


7月11日(日)
セミナーC   9:30~16:30
  
 『“美しい姿勢を創る”
         体幹コンディショニングセミナー』
 
講師:石井 完厚
 受講料:12,600円


『頑張れ!!宮崎応援セミナー』では
口蹄疫で被害を受けられている畜産農家を
支援するための義援金寄付を受け付けています。
是非、御協力宜しくお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
                    
セミナー申し込み・義援金の御協力はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■                               
主催 わくわく元気運動協会
    リレーション・ポッシブル 共同共催

0 件のコメント: