トレーニングメニュー希望のみなさまへ

コーチングクリニック連載中のトレーニングメニューをご希望の方は
http://www.be-ing.net/contact/のお問い合わせフォーム
から
【トレーニング希望】と明記の上、 ご請求下さい。
おってこちらからトレーニングプリントをお送りします。


2009年10月1日木曜日

コアトレーニングフェスタ 2009



   コアトレーニングフェスタ 2009



9月のある日、アクティブセブンDVDのモデルを務めてくれた
小林俊夫くんから1本の電話をもらいました。




「資格とか、協会とか、そんなものにとらわれないセミナーがやりたい。」





初めて彼と会った日のことを思い出しました。
小さな手紙入りの名刺をもらいました。


アクティブセブンのDVD撮影の際も、12時間にも及ぶ撮影中
ずっと笑顔で

『楽しいです』

そういって、緊迫しそうな現場を前向きな空気に変えてくれました。



そんな彼の、まっすぐな思いが今、大きな波紋となり、
たくさんの人のHappyな笑顔に貢献しようと動き出しました。




資格や協会や職業の壁を越えて、
目の前の選手やクライアントさんや患者さんに
最幸のものを提供する為に、
皆で楽しく学び、
共に繋がり、
多くの方のHappyに貢献出来るセミナーを作りたい!!

 
そんな熱い想いの下に、
情熱溢れる講師とスタッフが集まり、
2009年9月にチーム【りぷる(波紋)】が結成されました!! 

2009年11月23日、

スポーツのメッカでもある青山の地で
多くの方と一緒に最幸のセミナーを作り上げたいと思っています。

年齢とか経験とか職業など関係なく、
情熱があれば何でも出来る。

心からそう信じています。 

そして、皆様と灯した情熱の焔が幸せの波紋となり、
皆様の向こう側にいる選手やクライアントさんや患者さんに届くことを
心から願っております。 

一緒に最幸のセミナーを作り上げましょう!!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


※詳細はセミナーのHPよりご確認下さいませ

   コアトレーニングフェスタ 2009





   
    コアトレーニングフェスタ 2009



ちなみに、ワタナベも、講師を務めさせていただきます。

あなたも一緒にHappyの波紋を起こしませんか?

0 件のコメント: