トレーニングメニュー希望のみなさまへ

コーチングクリニック連載中のトレーニングメニューをご希望の方は
http://www.be-ing.net/contact/のお問い合わせフォーム
から
【トレーニング希望】と明記の上、 ご請求下さい。
おってこちらからトレーニングプリントをお送りします。


2009年10月18日日曜日

決起集会

昨日、東京 青山
スタジアムプレイス 青山 で

コアトレーニングフェスタ 2009 

の決起集会が行われました。






コアトレーニングフェスタ 2009 の講師の方々とスタッフの方々




スポーツのメッカでもある青山の地で
トレーナーとして
インストラクターとして
医療従事者として

クライアントに最幸のものを提供する為
資格や協会や職業の壁を越えて

皆で楽しく学び
共に繋がり

多くの方のHAPPYに貢献できるセミナーを行いたい


そして、皆様と燈した情熱の焔が幸せの波紋となり
皆様の向こう側にいる選手やクライアントの方々に
届くことを心から願っています。



という、このフェスタの主催者
小林俊夫くんの熱い思いが
ここに集まった講師の方々に伝わり
そして、11月23日に
皆様に伝わることと思います。


ミッションのあるセミナーって素敵だな?


そう思いました。



昨日、講師の方々とお話をさせていただいたワタナベは、
いっそ、講師のお仕事をお断りさせていただいて、
受講したい・・・・・・

本気でそう思いました。





ぜひ、青山で会いましょう。


コアトレーニングフェスタ 2009

0 件のコメント: