トレーニングメニュー希望のみなさまへ

コーチングクリニック連載中のトレーニングメニューをご希望の方は
http://www.be-ing.net/contact/のお問い合わせフォーム
から
【トレーニング希望】と明記の上、 ご請求下さい。
おってこちらからトレーニングプリントをお送りします。


2010年1月16日土曜日

2010 宮崎セミナー祭

きっかけは、『コアトレフェスタ2009』でした。


コアトレフェスタでの講師依頼をいただいたとき、
【Relation Possible】の若いトレーナーに言いました。



『あなたたちと同世代のトレーナーさんが
こんな思いで、こんなことをするんだよ・・・・。』


って。



それを見た、彼女達は、



『なおみさん、私たちもやってみたい・・・・。』



というわけで、私たちも企画しました。



【2010宮崎セミナー祭】




主催は、【relation Possible】




第一ラウンドは、


【知識と技術の活かし方】


ワタナベも講師をつとめます。


知識と技術の活かし方ですので、

スタビライゼーションの知識と技術
ウォーミングアップを通して運動の知識とアップの技術
そして、それを生かすために、自分が本当にやりたいことを知り、only one になるための、知恵


を3点セットでおとどけします。



【目 的】
私たちは『本気のトレーナーと繋がりを持ちたい』そう思っています。
それぞれの強みを活かし、それぞれの得意なことを持ち寄ることで、
目の前のクライアンさんのからだの可能性を引き出すことができると信じています。
そんな本気のトレーナー同士がつながるセミナーを企画しました。
自分の強みを明確にし、ヒトノカラダに対する共通認識を持つことで、
クライアントさんの可能性と、私たちトレーナーの可能性を広げるきっかけに
なることを目的とします。




■日時:2月7日(日)  9:30~1700
■場所:宮崎県 総合運動公園 武道館 中会議室


詳細は【2010宮崎セミナー祭】をクリック





第2ランドは


【自分ブランドの作り方】


どんなに知識を持っていたって
どんなに技術をもっていたって
それを使って、だれかを幸せに出来なければ
それは、宝のもちぐされです。


じゃあ、あなたが幸せにできるのは、誰でしょう????


そう、私たちは意外と自分自身をわかっていません。
自分が何が【強み】で
どんな自分【らしさ】を持っているのか?


それが明確になったとき、誰を幸せにできるのか?がわかります。


そんな知恵を私たちトレーナーにも身につけてほしかった・・・・。


そいうわけで、



【自分ブランドの作り方】

です。


講師は、ワタナベのメンター。
吉武永賀  氏。



ま~。。。
とにかく、面白い。
ワタナベ、吉武さんの話を聞いて、面白いと思わなかったことがない・・・。





【目 的】
私たちはだれもが『自分らしく生きていきたい』そう思っています。
自分らしい夢を持ち、やりたい仕事で多くの人に必要とされ
自己実現する
それは決して、特別な人に与えられた能力ではありません。
21世紀は自分ブランドの時代。
どんな職業・立場の人でも自分自身を知り、自分らしさで勝負する。
そのはじめの一歩をお手伝いする、そんなセミナーを企画しました。
『自分とは何者か?』
その自問があなたの強みを明確にします。




■日時:2月14日(日)  13時~16時
■場所:宮崎県総合運動公園 武道館 中会議室



詳細は 【2010宮崎セミナー祭】 をクリック





ぜひ、宮崎に『きっくいやんせ~!!(東国原知事ふう)』

0 件のコメント: