トレーニングメニュー希望のみなさまへ

コーチングクリニック連載中のトレーニングメニューをご希望の方は
http://www.be-ing.net/contact/のお問い合わせフォーム
から
【トレーニング希望】と明記の上、 ご請求下さい。
おってこちらからトレーニングプリントをお送りします。


2009年6月24日水曜日

Being

5年前、病院を辞めて独立したとき、必死で屋号を考えました。


で、決めたのが【Being】  存在。


昨日、デスク整理をしていたら、その頃のノートが出てきました。






Being   存在



大丈夫だよ。

僕がここにいるよ。

君のことをみているよ。

だから怖がらないで・・・。

その一歩を踏み出してみて。




大丈夫だよ。

僕がここにいるよ。

ずっと君を信じているよ。

だから勇気を出して・・・。

目の前の扉を開けてみようよ。




大丈夫だよ。

僕がここにいるよ。

ずっと君を応援しているよ。

だから安心して・・・。

新しい世界は輝いてるから。




大丈夫だよ。

僕は知っているよ。

君はもう、すべてを手にしているって。



君が開いた扉の向こうにも
僕のいる世界と同じ青い空が広がっているから

君の胸ポケットにしまってある
その夢の種を新しい青空の下で育んでおいで。



水やりは、忘れちゃいけないよ。
すぐにパサパサに乾いてしまうから。

土をしっかり耕すんだよ。
そうすれば、強い根がはるから。

北風に吹かれた時は風になびけばいいよ。
そうしないとぽっきり折れちゃうよ。

お天気のときには、太陽の光をたくさん浴びて
まっすぐ上に伸びるんだよ。



大丈夫だよ。

僕がここにいるよ。

ここには君のすべてがあるから。







ワタナベの役割は、

『大丈夫だよ。君ならやれるよ。』

そういって背中を押すこと。

戦うのは、コートの中やトラックの中の選手だし、
大学や就職で新しい世界に飛び込んでいく選手。


そんな選手に、一歩を踏み出す勇気と、感張り続ける安心感を与えたい。


そう思ってました。



あれから5年。


そんな存在に少しは近付けているかな?

0 件のコメント: