トレーニングメニュー希望のみなさまへ

コーチングクリニック連載中のトレーニングメニューをご希望の方は
http://www.be-ing.net/contact/のお問い合わせフォーム
から
【トレーニング希望】と明記の上、 ご請求下さい。
おってこちらからトレーニングプリントをお送りします。


2009年6月12日金曜日

未来は明るいか?

『未来は明るいか?』




我が家のお坊ちゃま、中1の息子に聞いてみました。

答えは・・・・



『未来は明るい!』



『オレの未来はオレが創る。オレが明るいから、明るいにきまっちょる!』






小学校の6年間、通知表はオール2(3段階評価)。

6年生の3学期、社会だけが3に上がってたのに、
担任の先生に

『なんで3にしたとや~!オレ、オール2ねらっちょったとに~』

と直談判した息子。





中学に入って、中間テストの結果を


『いっぺんに怒られる!』


そういって、決して見せてくれない息子。




ただの世間話なのに、すぐに意見をいってしまう私に対して


『なおみ、ここは、「へ~、そうやっちゃ~」ってリアクションするとよ。』


ってリアクションの仕方を教えてくれる息子。




カレの見ている世界は、どんな光を放っているのかな?

0 件のコメント: